We are KinKi Kids Dome Consert2016-2017 Tsuyoshi&You&&Koichi 12月23日(東京ドーム)追記

とっても分かりにくいけど、今回スタンド中段でしたがテープ取れました〜

 

 

まだまだライブの余韻に浸ってる自分が珍しくって

これも元旦の後だと、帰ってから片付けや実家へ行く準備やら何やらで

忙しいからあまり浸れなかったのかな?

今回は体調も戻ってないので静養してるだけだったから余計に良かったのかも?

 

コンサート最後に一言って剛さんが歩いてる最中にどこでくっついたんだかわからないけど

靴の先端にガムテープが付いてて(ビジョンでアップに)

それを当然のように取ってあげる光ちゃん・・・紳士な光ちゃんがかっこよかった〜

この阿吽の呼吸がキンキの胆なんだな、うん、きっとそう。

今度いつ生でキンキさんを見れるのかな?

来年早めにお知らせが来るといいなぁ〜

 

 

LIVE(剛&KinKi関係) 区切り 13:09 区切り comments(0) 区切り - 区切り

We are KinKi Kids Dome Consert2016-2017 Tsuyoshi&You&&Koichi 12月22,23日(東京ドーム)

22日

18時頃開演21時10分頃終演。

 

この公演のビックリポイント3ww

1.光ちゃんの雪白忘れとトークの後の雪白の月の素晴らしさでうっとりした後の

 ソロへ行く素に戻った光ちゃん☆

 

2.剛さんソロでの懐かしの「LOVE×××」の破壊力。

 いつか今の声でやってくれないかと思ってたのでマジ嬉しかった~

 できればダンスもお願いします(^-^;

 福岡の川沿いの焼き肉屋さんにまでもっていってくれたマネージャーさん?

 スタッフさん?に感謝です〜

 もっと掘り起こすといい曲がソロ曲だけでなくキンキ曲もいい曲が

 たくさんあるんじゃないかな?

 できれば初期の曲を今の声で聴きたいな〜

 

3.ずぅ〜っとメインステージのみでのパフォーマンス。

 途中バクステあたりなのかな?移動してましたが中央付近のみまでの移動で

 両サイドのスタンドやタワーは無し。

 ステージサイドでほぼ真横からしか見えなかったのでビジョンでしか二人が見えなかったけど

 二人がスターさんなんだなって再認識させる演出かな?ww

 「ねぇ、コッチ来ないの?回らないの?」・・・近くで見たい〜って思ってしまった(^-^;

 

キスミスでの光ちゃんを指さす剛さん、「We are KinKi Kids!!」に久しぶりに黄色は出なくて

山吹色位の声wwが出てしまった。

やっぱり「We are KinKi Kids」って言葉はいいやね〜、んん〜ん、満足☆

また雪白の月、銀色暗号は冬にはピッタリでした。

 

ジャニーズカウントダウンは録画で参加。

FNSの第2夜の後2曲収録したので、ランスルーの初っ端出演から3時間待ってキンキ出番

また本番のクリスマス曲出演から3時間待ってキンキ出番の後の収録で相当お疲れだったそう。

また提供画面で何か?と言われて光ちゃんはレボレボの衣装を黒のガムテで再現。

剛さんは髪型もランボーに合ってるのでランボー。

この話からランボーは長ちゃんがやったとの事から関係者席にいた長ちゃんが画面に登場。

ここで長ちゃんが見れるとは

また、投げチューを頂けるとはww・・・・嬉しかったな〜

光ちゃんはガムテを剥がすのは相当痛かったそうです。・・・だろうね〜(^-^;

 

FNSの時の歌いだし間違えについても説明があって

司会者さんがとちったのを「おいおい。。。」ってツッコミに行こうとしたら

イアモニからカウントの音が聞こえて慌てて戻って歌いだしたら

間違えてしまったそうで、剛さんの正しい歌と自分の歌が合わさったら

「・・・としふみ踊りだす♪」

って聞こえて「としふみ」って誰だよ!!って(^-^;

剛さんはステップを軽く踏む感じに思え

光ちゃんは大きく上で手をたたいて足を真横に大きく上げて踏み出す感じで

それがお祭りで大げさに踊ってる感じww

何度も何度もやってる光ちゃんが可愛かったぁ〜

 

 

23日

17時頃開演20:10頃終演。

ダブルはなかったです(残念)

今回も光ちゃんのトークは絶好調。

 

 

とにかく光ちゃんの弾けたトークと正反対のパフォーマンスのギャップ萌えが加速しちゃいました。

 

今回のポイントww

1.「キミが欲しい♪・・・」の時に前日よりも何度も光ちゃんの傍に行って指さし☆

 そしてその都度笑顔のまま頭を振ってイヤイヤをする光ちゃん

 

2.セットリストを先に知りたくないファンが多いところで

 「せっぱ・・」まで言っちゃう光ちゃん。

 ここまで言えば「雪白の月」ってね〜・・・www

 

3.光ちゃんソロのデンジャーゾーン衣装について剛さん

 「バイク止めるところありました?確認しておいてくださいね〜」ってはける剛さんに

 「段々仙人っぽくなってる」って返す光ちゃんの阿吽の呼吸☆☆☆

 

4.光ちゃんのおっぱいを揉む剛さんに剛さんのおっぱいを揉む光ちゃん。

 けっこうシレっとやってて長年連れ添った夫婦みたいな呼吸がお見事!!

 

5.剛さんの映画「銀魂」について、ココで言っていいのか?とっても気にしている光ちゃん。

 マイクを持っていいのか聞こうとするもマイクオンで会場に聞こえちゃうし

 マイク持たずに聞きに行けばいいのに、マイクを持ってないと不安?だそうで

 オフにしてもらって聞いてるのが可愛かった〜

 

5.映画で監督さんにすね毛をそるように言われ、剃ったすね毛を監督さんへ送ったと。

 出演者に雨男がいるようで(後から岡田将生くんと監督さんのツイッターで判明ww)

 撮影が延びたのでまた剃らなくてはならなくなってまたすね毛を監督さんへ送ったそう(^-^;

 (ツイで将生くんって分かって、大好きな二人が映画の画面で見れるって待ち遠しいわ〜)

 剃って初めて・・・「初夜ね」お風呂に入った時の感触がなんとも言えなかったそうで

 今は生えてきてる足を光ちゃんにだけ見せてました〜ww

 

あぁ〜書いてるとボチボチ思い出してきますね〜楽しかったぁ〜

 

一年ぶりに会った福岡のMちゃん、福岡ぶりのHさん、

何年振りかな?浜松のNさん母&YちゃんとMちゃん。

神経痛でギリギリ到着だったのでゆっくりおしゃべりできなかったのが残念。

きっと来年もあるよね、20周年の序章ですものね今回は。

大阪へ行きたくなってしまってしょうがないけどチケットないしね。

って事でブルーレイを見ようと思ってたら長男が彼女の家に行って

一緒に見るとかで持って行ってしまったので、昔のDVDを見ようと思うクリスマスイブです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIVE(剛&KinKi関係) 区切り 18:42 区切り comments(0) 区切り - 区切り

We are KinKi Kids Live Tour2016 Tsuyoshi&Koichi (11月1,2日福岡マリンメッセ)

初のマリンメッセ参上。

以前ヤフオクドームへ行った時に、バスの窓から見えた会場でした。

会場左手グッズ売り場の前にはトラックが鎮座。

みんな写真を撮ってました〜

 

 

 

 

そして二日間ともテープが飛んでこないお席で残念無念でしたが

心優しいHさんとTたんが譲ってくれて無事にコレクションできました。

ありがとう〜

 

1日

本当に久しぶりのお二人、スタンド2列で外周を回るトロッコを下から見上げた時の

お二人がこの世のものとは思えないくらい輝いてて、あぁ〜ファンで良かったって思いました。

ほぼネタバレは見ずに臨んだライブだったので驚くこと多し(笑)

またやっぱりアリーナのキャパは近いわぁ〜ってしみじみ・・・

 

どんちゃんがカナブルをdisってたのには大笑い

歌詞をよぉ〜く読み込むと変らしくて、その歌詞の通りにやってる光ちゃんがとっても可愛かった〜

 

MCでは、剛さんから「龍が如く」で博多へ来たってww

あれはその地域そっくりって息子が言ってたのでホントにそうなんですね

行った気になってたそうです。

前日に博多入りして、光ちゃんは車で佐賀?大分?の日帰り温泉と

行った事のあるお店でご飯を食べたそうで

剛さんは、お寺さんへ行ったそうで、高台のそこから「よしだうどん」ってお店があったと。

帰ってどこだろ?って探したんですが眠気に襲われて分からずじまいでした(^-^;

お昼は鯛めし、夜は水炊きを食べたそうです。

 

ライブも最後の場所だったからでしょうか?より声の伸びも気持ちよく、

会場の周りを全く見ることができないくらいギリギリに飛び込んでのライブでしたが

とても癒されました。

 

 

 

2日

ダブルアンコールはシークレットコード。

もうだいぶ日にちが経ってしまったので記憶も曖昧で参ったなぁ〜

とにかく楽しくて、面白くて、素敵で、かっこよくて

トロッコで回ってきた時の光ちゃんのお顔の汗だくなお姿が目に焼き付いてて

そんな彼がお手降りをたくさんしてくれて嬉しかった!

剛さんは結構真顔で四方八方へお手降り。

二人ともたくさんお手降りをしてくれてました♪

 

やっぱり二人のコンサートが見たいんだわ、アタシ。

光ちゃんのソロコーナーのダンスも好きだし、剛さんがギター弾いてる姿も好きなんですけどね〜

たっぷりとキンキのコンサートが今回以外の地方でも見れるようになるといいな〜お願いします!!

 

Oさま、コメントありがとうございました。

いつか会えたらいいなぁ〜

 

 

LIVE(剛&KinKi関係) 区切り 18:50 区切り comments(0) 区切り - 区切り

TU FUNK ALL STARS CON!CER-TU 1st stage @Zeppブルーシアター六本木(2月24日)


今回がMyオーラス。
父の具合が良くないので参加できるか?当日朝まで分からなくてドキドキ
10日前位に初期のメニエールと診断されて薬を飲んでいるのですが
+胃薬を処方されて飲む羽目になってしまいそして今朝、
やっと父も落ち着いたようでゴーサインが出てライブへ参加できる事になりました。



<メンバー>
下手後方
かわしまさん、ルイスさん、サスケさん
下手前方
オリビアさん、恵子さん、タイガーさん
中央後方
十川さん、屋敷豪太さん
中央
剛さん
上手前方
KenKen、竹内くん、名越さん

<ステージ上>
鹿の角一対がマイクスタンド(タッセルが掛かってた)の前に置かれて
中央に高さが変えられる木製の丸椅子。
その左側、下手寄りに赤いギター、上手寄りにアイボリーのギター
赤とアイボリーのギターの間に剛さん作成の曼陀羅。
高さがクルクル回すと変わる丸椅子のステージ奥側に
前回のツアーでもやってたようにセネガルのストールをテーブルクロスに、
その上には、金属製のコップやサングラスと何やら私物があって
キーボードのアンプだったかな?上にクリスタルの15センチ位のクラスターが置かれていました。
そうそう、剛さんのネックレス?にも7センチくらいのクラスターが一つありました。

<衣装>
最初赤のジャケット、インナーは黒色の腕の所が透けているシャツにジレ
パンツはぴったりした赤系に黒?のラインの模様が入ったもの。
ベルトはたぶんカーテンのタッセル。
靴は赤?のスエードシューズ。

赤のジャケットは、昼なので赤で攻めたような感じの事をおっしゃってたな〜

今回は10年ぶり位にアタシの前にはステージしかないお席でど真ん中。
ステージも低めで首が疲れる事はなかったです。
剛さんがステージ際まで来ると1メートルもないくらいの所で歌ってる姿が見れて
ちょっとの表情も逃さず見れて、その姿を目に焼き付ける事ができました。
もちろんサングラスの下のお目目もバッチリ見れて
結構色々な方向を見てるのが分かりました。
これからまた参加できるなら、気を付けなくっちゃって思ったけどもう無いので
ブログをもし読んで参加される方はお気をつけて下さいね〜

こんなオバチャンにも視線は頂けるんですが、あまりに近すぎて頭がパニックになって
つい、頂いた後目をそらせてしまって・・・まだまだ恥ずかしい感覚はあったみたいです(笑)
オバチャンでごめんね〜

本当に近くで歌ってたり、お話ししてたり、歌っててみんなを煽ったりする男前な姿は
ビジュアルよりも声や歌にハマってるアタシもめっちゃ素敵な人だなってドキドキしちゃいました。
去年下北沢のぶんぶぶーんロケで近くを通った姿を見ましたが
その時以上にすっきりと痩せてて、今回お顔もすっきりとした顎のラインがめっちゃ男前☆
お髭もうっすらと生えてきててお髭と顎のラインが「大人の男」
36歳はしっかり大人なんですが、大人の色気が半端なかったです(^-^;
そんなお姿で「もっともっとおいでよ」とか「僕を濡らしてよ」
「抱いてあげる」なんて煽るんですから・・・はぁ〜〜☆☆☆

依存して生きてる人が多いけど、「剛がいなくなったら・・・」とかそんな事考えずにいてって
彼は自分一人になっても音楽が好きだから音楽をやってると思う、時々ツボを焼いてって(笑)
とにかく自分ってものを持って自分らしく人に流されず依存しないで生きるって事が大事。
痩せてなくても自分に似合った服をきて自分らしくしてれば彼氏もできるって。

自分はファンクが好きだけど、やっぱり好きになれなかったらほかの所へ行けばいい。
自分の好きなようにしてって言ってたような?
「あっちの人、カッコいい」って思ったらそっちへ行けばいい。
女のひとってそんなもんでしょ?って
女友達から別れる相談されるとその時点でもう次のひとがいるからね
その点男はピュアって剛さんがはなしている最中何度もKenKenと頷きあってたのが印象的ww
「だいたいそんなもんですよ」
ってご自分で言ったらちょっとピンとキタのでしょうかその歌を今度作ろうって(笑)
とっても前向きな剛さんでした〜

剛さんの白い手がとても印象的でした。
その透き通るような白い手でギターを弾いたり、指さしたり
自然とステップを刻んでる時の手の動きが全くもってエロくてね〜
はい、エロい剛さんも大好きなんでいいんですが動く場所や動きがフェロモンダダ漏れで
目が釘付けでした(^-^;



T&U
剛さんの歌唱指導ww
ちょっと遅らせてかっこよく歌う歌い方
ファンクって感じの伸ばしたりする歌い方だったかな?
アタシたちもやらされますが、やはり剛さんが歌うとどんな歌い方もカッコイイわぁ〜w

I found my voice
友達と同じようにして自分に向いてない事に必死になってる。
そして安定だけでは前に進めない、アップデートできない。
自分の生き方の本当の声を聞いた?気が付いた?って事を歌った歌だそう。

Break a bone FUNK
竹ちゃんが太っとい(思ってた以上にたくさんの)ギャラを貰ってベッドの上で喜んでたところ
ベッドから落ちて骨を折ったって曲(笑)
この振付指導を剛さんがしてくれました〜
左手で左腰をさする。
キメの時に両手の肘を張って肘から下をブラブラさせる。
コーラスの方を見てやると何となくできました(笑)
この時の最後に剛さんのかな?
剛さんのテーブルの上にあったサングラスを曲前にオリちゃんの所に持っていってたから。
オリちゃんがサングラスをかけて、竹ちゃんを呼び出して
竹ちゃんにぬいぐるみの骨を渡して「ボキボキ」って音をさせるんですが
竹ちゃんがヘマをしてシャキがなくて剛さんも苦笑ww

この時、痩せたい人?って剛さんが聞いたのでほぼみんな「はい」って
それには食べなかったら痩せるって言われほぼみんな「ええ〜?!」ってww
痩せてるとかおっぱいとかは男性はあまり気にしてない。
恋愛相談されるとたいていその時点で女性は新しい彼氏がいるって言ってて
KenKenに目配せして彼も大きく頷いてて、それ見て剛さんも頷いてました〜
もしかして相談受けたかな?w

セッション
「E」で鳴らし始め
KenKenが鳴らしている時の剛さんの見守るような優しい笑顔が印象的でした〜

どこだったかな?
結婚だったかの話になったら、突然お顔を掻き出して・・・
掻いたからか?突然ボツボツがでたか?分かりませんが何となくうっすらと色が変わったような気がしました。
どうやら蕁麻疹が出たって。
どんだけその話がキツかったんだろう?(笑)

最後の挨拶の時
後方に行ったと思ってたら、パンツのウエストの辺りをゴソゴソとしてて
後ろに置いてあったクリスタルのクラスターを一本ずつ
パンツの前の左腰と右腰のあたりにねじ込んでてどうしたんだろうって思っちゃいました。
なんでだろ?気になるなぁ〜

明日から実家へ行ってきます〜

終わった後、目の前のあのしぐさ、あの笑顔に真剣な目だけがグルグル蘇って
お話したことは、後で思い出して書いたので
取り急ぎ思い出したことを追加しましたが
剛さんが言った事はニュアンスとして思って下さいね〜実際の言い方は違うかもしれません。
ちょっと父の具合が良くないので、また思い出したら続きを書くかな?

会場でお会いできたみなさま、慌ただしくてすみませんでした。
会えて嬉しかったです☆
小心者なので最前って席につくのが怖くて
ギリギリになってしまってご近所の方すみませんでした(^-^;

Overture
TU FUNK
I gotta take you shamanippon
Clap your mind
Chance comes knocking
Blue Berry
T & U
偉魂
愛 get 暴動 世界!!!
闇喰いwind
恋にも愛にも染まるような赤
これだけの日を跨いで来たのだから
I find my voice
Break a bone FUNK
Session




 

LIVE(剛&KinKi関係) 区切り 08:00 区切り comments(0) 区切り - 区切り

TU FUNK ALL STARS CON!CER-TU Tシャツ、バッグ

息子が開演直前にメールで買ってきてほしいって連絡してきたので購入(笑)
今回は買わないでいいかな?なんて思ってたけど思ってた以上に可愛くて
バッグは買ってよかったかな?


このキラキラがライトによってゴールドにもシルバーにも変わって見えます。
サイズ的にはアタシには全くと言っていいほど着れない位小さかった(笑)
息子は剛さんとたぶん同じ位の体形だから丁度いいです。
それにしっかり作っていて伸びないのでね、おばちゃんには辛いサイズでした。

ホント、自分でももっと大きいビッグTシャツがあったら買おうって思ってた理由がもう一つ。
後ろのロゴが可愛かったんだけどな〜←まだ言ってる(苦笑)

「S」が今回のツアーのメイン?キツネちゃんになってて
「i」がお稲荷さんが持ってる宝珠?です。


このシャツを持って帰るために買ったバッグ。

これは縦長で丁度良いサイズだったのでGET。

裏は全面キツネちゃん(SHAMA NIPPONのS)でいっぱい。
これは即使います〜

LIVE(剛&KinKi関係) 区切り 07:44 区切り comments(0) 区切り - 区切り

TU FUNK ALL STARS CON!CER-TU@Zeppブルーシアター六本木(2月18日初日)





六本木駅から行きましたが、結構遠いわぁ〜
閑静な住宅街の中にあるライブ会場で、入り口からずっと歩いて数分かかりました。
でも椅子のクッションが厚くておばちゃんには優しかった(笑)




入り口前にはお花がいっぱい。

18:03〜20:30頃終了
一番後ろには報道の方がたくさんいらしてました〜

かわしまさんの「カオマンガイ」の差し入れがあったようで
そんな話からカオマンガイの歌が即興で歌ったり、
久し振りに「闇喰いWind」が聞けたり
(歌は覚えているのに曲名が出てこなくてお友達に教えてもらいました(笑))
みんなで歌ったり、剛さんの軽妙なおしゃべりもあり楽しい時間を過ごすことができました。
誘ってくれたお友達のお友達Nさんに感謝!
ありがとうございました!!
そうそう剛さんが、「スライの映画も見てね」「みなさんと空でつながってる」って言ってたな〜

取り急ぎ、覚書をアップ。
明日も仕事の後実家へ行ってもろもろ介護関係の事をやってきます〜




 

LIVE(剛&KinKi関係) 区切り 00:40 区切り comments(0) 区切り - 区切り

2015-2016 Concert 東京ドーム(12月31日・2016年1月1日)



12月31日
今回は、天上席で一人参加。
うちの大晦日の年越しそばやら何やかややってたら開演1分前に席に到着。

見晴らしの良さとステージがよく見渡せて、マーチングバンドの体系もよく見えて
まして最後にお二人がゴンドラに乗って、大阪よりももっとめちゃめちゃ高くなって
怖いだろうな〜
その分、スタンドの上方の方も近くで一回でもお二人が見れると満足感が出るからこれからもお願いっ!(^-^;
ただ大阪は着地点の両サイドから上に上がって、バクステで交差したのでサイドの人はちゃんとお二人を見ることができたんだけど、東京ではステージ真ん中からバクステまで行って、そこで二人は二手に分かれてしまったのでね〜二人を見れなくて残念でした。

そうそう、剛さんの髪型が変わっていて、頭頂あたりにパーマをかけてちょっと髪の毛が茶色っぽくなっててオレンジ?っぽいメッシュが入ってました。
だからそれを見せたかった?ww
大阪でかぶっていたとっても良く似合っていた金の刺繍の入ったベレー帽や白いハットが見れなくなったのが残念、見たかったな〜

トロンボーン
まぁ〜吹いてる姿が可愛いのなんのってww
大阪二日目は見れてないので東京で見れて嬉しかった。

曲では、もう君以外愛せない〜ジェットコースターロマンス〜スワンソング
Harmony of December〜雨のMelody、
アンコールの鍵のない箱・まだ涙にならない悲しみが・Anniversary
と大好きな曲がたくさんあって本当に満足でした〜

1月1日
この日は、今年就職する光ちゃんファンの姪っ子と参加。
光ちゃんの言う同じ値段のケツ見席ww
心ゆくまでお尻を堪能させていただきました(笑)
ただ、光ちゃんの誕生日のお祝いでマーチングバンド達がお誕生日の歌を演奏するのを終始ニコニコ笑顔で見ている光ちゃんを堪能できたお席になったのでこれまた良かったかな?
本当にとってもいい笑顔でした☆
バルーンで降りるときや何度も目の前に彼が来て、じぃ〜っと彼をガン見している姪っ子を見てるとアタシの方までホッコリとしてきて嬉しかったです☆
ダブルアンコールの曲は、こういう関係でいたい?と言ってた「愛されるより愛したい」
アタシは「このまま手をつないで」だと思ったんだけどな〜(^-^;
でも彼らの望む関係は「愛されるより愛したい」なのね。
彼らの考えるキンキらしさって何だろうって想像をしてたけど、こんな風に考えればいいんだって思いました。
今年は、キンキらしいアプローチをどんなふうにしてくれるのか?
とても楽しみになりました。
やっぱ、KinKi Kids 好きだわ〜☆
 



 

LIVE(剛&KinKi関係) 区切り 18:15 区切り comments(0) 区切り - 区切り

2015-2016 Concert 京セラドーム(12月19日)


十年ぶりくらいになるかな?
当時は大阪ドーム、今は京セラドーム初日に参加してきました。

アドトラック




大体18:03位から20:44終了。
初日はとても久しぶりだったので、初っ端から驚きの連続。


 
続きを読む >>

LIVE(剛&KinKi関係) 区切り 22:42 区切り comments(0) 区切り - 区切り

小喜利(11月6日)@浅草公会堂


浅草公会堂入口







テープが飛んでこないお席だったのですが、頼んだら親切な方から譲って頂きました。
ありがとうございました!

天声さんは、最初聞いた事あるんだけど・・・って思いつつ
剛さんから分る方いるでしょ?って言われ、頭の細胞を総動員しましたが分らず
結局剛さんから発表されて「あぁ〜ぁ、知ってる」って・・・
デニスの植野行雄くんでした。
マテンローのアントニーと何となくテレビで良く見てたので分るはずが
声だけってホント難しいわぁ〜

だいぶ小喜利から経ってしまったので画像のアップのみになりましたm(__)m




 

LIVE(剛&KinKi関係) 区切り 09:06 区切り comments(0) 区切り - 区切り

小喜利の私@祇園甲部歌舞練場(10月30日)








夜の入口


室内



入口付近のお庭(ガラス窓越し)


こんな雰囲気の会場で、入る前からドキドキしちゃいました。

天声さんは、カナリヤの安達さん。
相方は何となく想像できたんですが、休憩時間にさっそく検索すると
剛さんが言ってた通り水嶋ヒロ似の男前さん。
何で男前なのに気がつかなかったんだろう??

その安達さんとは、ある日剛さんから電話があって
「ぼくなぁ〜今日なぁ〜お誕生日なんやねん、おめでとう言うてぇ〜」
って甘えたな電話だったと。
彼とは初期小喜利大阪ピロティホール?で天声をやって貰って以来だそうです。
安達さんは閉所恐怖症だそうで、MRI?を撮る時に出るボタン?を押す位(笑)
それをサランラップで密閉された食べ物に自分を例えて、そんな密閉されたら早く食べて!!
って言うとか・・・

前日の山田花子姉さんシンドロームで最初から相当お疲れモードの剛さん
ふわふわしてるって感じだそうで
昨日は終わった後すぐに帰らないでいたら、
スタッフさんが剛さんが好きなハンバーグ弁当を持って来てくれて外で食べたそう
寒くないか聞かれたけど、寒さを感じなかったそうです。
一日2本も小喜らなくてならないんだから、相当お疲れだったんだな〜

そんなこんなで、前半4問しかやってないのは記録モノらしいです。

「明日からちゃんとやる!」って何度も剛さんが言えば
天声さんから「明日からでなくて今日から」って何度も言われてました〜
休憩時間に、歌舞練場のお庭で気持ちを切り替えてくるそうです

後半が始まると小走りで登場。
空を見上げ星を見ようと思ったら曇りで見えなかったらしい・・・小雨がパラパラ降ってましたもんね〜
でも気分転換出来たらしく、お題は結構答えてて頑張ってました〜

ご挨拶では、
やはり最近良く口に出す「依存しないで欲しい」と言う事について分りやすく語ってて
気にしてるのかな?って思いました。

前半だったかな?記憶があやふやですが関西ジュニアの子が3人いらしてました。
その子たちをいじる剛さんって、会場にいる後輩をステージ上からいじるって余り見た事なかったな。
出口に近い方から藤原丈一郎くん、室龍太くん、リチャードくんとマネージャーかな?
特にリチャードくんが見た目一般的日本人っぽくなくて、旅行者さんとか言ってパスポートネタとか
結構いじるんだけど、彼も京都生まれ京都育ちでパスポートを持ってないとか頑張って返してましたw
彼らと凄く近くの席だったので、多分ジュニアの子かな?とは思ってたけど
小喜ってるのに良く反応してて、声を出して笑ったり手を叩いたりと楽しんでいる様子が分ってこちらもホッコリ。


剛「起きろ〜!」客「つ〜よ〜し〜」
と〆ようって言ってたのに、やなりフワッフワッが取れないのでしょうか?ww
剛さんが「つよし〜!」って言って、客のアタシ達が「???」って
剛さんも返事がないので一瞬「??」ってなって・・・
そんな風になってしまった言い訳をあーだったからこうなったとかグダグダと(苦笑)
そんな言い訳をしてる剛さんがめっちゃ可愛かったです〜
で、最後はちゃんと
「起きろ〜!」「つ〜よ〜し〜」!」で締まりました(笑)

今回、初めての歌舞練場で、一度は中に入りたいって思ってたので
チケットを交換して下さった方の感謝です〜
本当に心からありがとうございました!








 

LIVE(剛&KinKi関係) 区切り 16:33 区切り comments(0) 区切り - 区切り

区切り 1/23Pages 区切り >>