20年おめでとう!

怒涛のデビュー記念日が終わりました。

前日からの生ラジオでは、お友達とラインでメッセージのやり取りして楽しめたし

21日は特に朝から番組生出演で、アタシたちは嬉しかったけど

お二人とも相当お疲れになったと思います。

 

仕事が忙しかったので帰宅は夜。

そこから付いていけるのは、少年倶楽部プレミアムだったのでそこからお祭りに参加しました。

家事の合間に見てたけど、歌もトークも楽しかった〜

とにかく未満都市の9時までに終わらせようと思いましたが

10時近くなってしまったので追っかけ再生で参加。

嬉しいのはちりばめられたキンキさん絡みのメッセージとオマージュ☆

20年前と現在の映像があるので初めて見る人にもとても分かりやすかったのでは?

途中で出入りする息子とも未満都市の話題で盛り上がって

この頃あまりしゃべらなくなっているけど、この話題なら大丈夫、話が尽きませんでした。

 

ラブラブあいしてるも、昔の雰囲気を醸してて懐かしくて・・・

 

次の日も仕事だったりして、録画してある見られなかった番組を全部今日見終わりました。

そうそう、GYAO!のMVコメンタリーも面白いですね〜

アニメのCVさんのコメンタリーも面白くてやって欲しいなって思ってたので

これもまた嬉しかったです。

「硝子の少年」MVで剛さんが言ってた奈良の金魚の電話ボックス。

去年見たくて行ったあの電話ボックスの事なのかな?

 

大和郡山

 

 

この事をTwitterでちょっと呟いたら、思ってもみないくらいの反応でビックリ。

みなさんに喜んで頂いたようで良かったです。

 

後は雑誌。

いつもはゴメンナサイ(-_-;)あまり買わないのですが、

今回は買いましたよ〜

まだ記事は読んでいないのでこれからじっくり読もうと思っています。

 

後は16日のパーティを思い出しつつ残しとかなくっちゃ!

だし

銀魂もまた見に行きたいし

とまだまだやる事がたくさんあって時間が足りないわ〜

 

 

 

KinKi 区切り 19:59 区切り comments(0) 区切り - 区切り

Love Fighter&SMGO

お二人から間髪入れずジャニーズウェブのコラムが届きました〜

パーティに剛さんは別場所からの参加と前日に発表されて
ギリギリまで色々あった上での決定だと分かってたのに
剛さん経過を説明してくれて
光ちゃんは、パーティの編成等でとっても忙しいだろう中での更新と
辛くて忙しい中での更新はそんな中でもファンの事を思ってくれてるのが分かって正直嬉しかったです。
世間は憶測でモノを伝えることがたぁ〜くさんあるのは分かっているので
何より彼らからの直接の言葉が信じられる一番なんですもん(*^^)v
アタシもこのところ、階段から落ちかけてしまって
でも体操を始めたおかげでしょうか?
落ちずに左手だけで踏みとどまれたんですが
左側が凝ってしまって、耳鳴りと頭痛と眩暈がでてきちゃいました。
なので鍼とお灸と以前メニエールになった時に処方されたビタミン剤を飲んで
今朝も息子に鍼をやってもらって休んでからこれからパーティに行ってきます。

KinKi 区切り 11:39 区切り comments(0) 区切り - 区切り

The Red Light リリース♪ アドトラック&ビジョン&渋谷駅@渋谷

昨日2台のアドトラックが走行してたとTwitterで教えて貰っていましたが

アタシがいる時には映像が流れるトラックのみしか捕獲できませんでした。

ま、そんな時もあるさって事ですね。

 

 

 

3面ビジョン(4面だったけど街路樹で見えず(;O;))

 

渋谷駅 ハチ公口

 

南口

KinKi 区切り 20:13 区切り comments(0) 区切り - 区切り

The Red Light リリース♪SHIBUYA TSUTAYA@渋谷

たいていリリース前日には渋谷へ行くことが多いので珍しく

今回はシングルをSHIBUYA TSUTAYAで予約。
そうしたら昨日Twitterでどなたかが渋谷駅でもポスターがあるって
教えて下さってたので期待して行ってきました♪
まずは公園通り側から入った天井
入ってすぐのブース
キャッシャーの上
センター街側のブース
そしてその奥にはシングルポスターパネルが!!
じっくり見ようと思いましたが、写真を撮る方が多くて申し訳なくて
写真を撮ってさっきじっくり見ました♪
こちらは2階のブース。
予約したのを買うので2階に上がったら見れました〜
たくさんのキンキさんがいてテンション上がりました。
ありがとう!ツタヤさん。

KinKi 区切り 18:48 区切り comments(0) 区切り - 区切り

The Red Light看板@原宿駅

シングルとライブブルーレィの看板になりました〜

大人っぽいわぁ〜って充分38歳は大人だけどww

KinKi 区切り 22:14 区切り comments(0) 区切り - 区切り

リリース☆

やっと年末年始コンのDVDリリース決定!

シングルリリースもリリース決定!

のお知らせが来ました(^_-)-☆

 

ブルーレイの予約は完了。

後はシングルをどうするか?と考えて

どうせラッピングバスは走るだろう?

渋谷でラッピングバスを探すだろう?

って事で

渋ツタで予約をしようと思います。

 

ドームコンDVDもいいのですが、

やっぱり参加をなかなか出来なかったその前のアリーナコンのDVDも

是非ともリリースして欲しいなぁ〜

曲目も変更があったし、あの雰囲気を残して下さいませんかね〜お願いいたします。

KinKi 区切り 20:59 区切り comments(0) 区切り - 区切り

ぼくらの勇気〜未満都市・・・KinKi事

今朝午前4時前に、嵐ファンの友人からのラインで知ってから

寝ようとしてもどうしても眠れなくて今に至りますww

 

いやぁ〜なんだかまだまだなのに、ソワソワしちゃって・・・

頭がズキズキしてきてるんですが、今寝たら夜寝れなくなりそうで頑張ってます。

 

当時、まだファンじゃなくて

でも昼のワイドショーで撮影しているところやインタビューをやってるのを見てて

「ふぅ〜ん、幕張でロケしてるんだ」

「白竜さんも出てるんだ」

海から脱出する所をヘリコで空撮してる映像をいまだに覚えています。

 

息子達も小学生ですごく見たがってて

結局オンタイムでは見せてすぐ寝かせていたな〜

アタシはオンタイムでは時々見てただけで

ガッツリ見たのはファンになってから・・・

この時代はジュニアファンだった、今回教えてくれた友人の付き添いで

ジュニアコンに行ってた時代でした。

 

再放送してくれるよね。

して欲しいよね。

するよね。

あぁ〜楽しみです☆

 

今日は、収録だし(ハズレました)、MTVアンプラグドもあるし

横スタPartyも申し込みしなくちゃだし

色々と慌ただしくなってきましたね〜

剛さんの「RE」ももうじき分かるだろうし

 

あぁ〜横スタは当時最終日のみ参加。

剛さんが重大発表があると言うので、ドキドキしてたら「AB型」だったって(^-^;

中止になった二日目は、横浜方面にカミナリがじゃんじゃん落ちてて

これじゃぁ〜大変だ!って思って終わるのを待ってたら途中で中止となって

この公演に息子の同級生がジュニアで出演していて

後で聞いた裏話も貴重な話でした。

 

横スタPartyには、参加します!

と言霊を投げておこうっと(^-^;

 

 

 

 

 

KinKi 区切り 17:44 区切り comments(0) 区切り - 区切り

原宿看板 SHOCK Original Sound Track2 @原宿駅

原宿駅の看板、とっても目立ってました〜

 

 

KinKi 区切り 16:43 区切り comments(0) 区切り - 区切り

Ballad Selection リリース関連画像追加 @原宿駅

表参道口への通路にありました〜

人がたくさんで写りが良くないのが残念(^-^;

 

 

KinKi 区切り 18:02 区切り comments(0) 区切り - 区切り

Ballad Selection リリース関連画像@渋谷

公園通り入り口のMODI

 

 

SHIBUYA TSUTAYAの店内もいつもありがとうございます。

 

サイドに光一さんって事は反対側には剛さん

アップのお顔が麗しい〜

 

お会計の後ろもKinKi Kids〜

 

で、アドトラックは来ないかな〜って思って用事をするので歩いていたら

道玄坂上からものすごい勢いでアドトラックが通過。

早すぎて写真を撮る事ができませんでした。

用事が終わって、もう今日は無理かな?って思ってスクランブル交差点に来たら

なぁ〜んとっ!トラックが!!

 

 

 

車のエンブレムもキンキさんマーク♪

 

信号が2回分ほぼ同じ場所にいたので撮り放題でした〜

何人も写真を撮ってる人がいて、同じようなファンがいて心強かったです。

 

 

 

KinKi 区切り 17:43 区切り comments(0) 区切り - 区切り

区切り 1/21Pages 区切り >>