看板(Grateful Rebirth、TU FUNK TOUR 2015)


いよいよ6月8日リリース〜

区切り 18:24 区切り comments(0) 区切り - 区切り

Mステ


ノブさんの「クセだらけじゃ〜」

ホント、この一言に納得(笑)

いつものメンバーさんが一緒で音も良くて
とてもいいグルーブが心地よくって何度もリピート。
あぁ〜マジでライブに行きたくなってしまいました〜
今年は平安神宮どうしようかな?
 

区切り 08:43 区切り comments(0) 区切り - 区切り

アナログ「Tu」

到着〜♪







盤面と歌詞カード


何年振りかでアナログレコードを触った(笑)
そして、ずっと買おうと思ってて買ってなかった
息子がおススメのレコードプレーヤーを今度買いに行かなくっちゃな。
 

区切り 20:27 区切り comments(0) 区切り - 区切り

フラゲ日

渋谷ビジョン


こういう風にしてくれると嬉しいです〜
チラシもありました。

チラシ


じっくり読むとファンでなかった人でも剛さんの軌跡が分るんで、アルバムを手に取って貰えたらいいなぁ〜

原宿駅階段にも剛さん


通路にも剛さん〜


ラッピングバスが来ないな〜って思ってたら原宿で突然キターー!!



フラゲ日なのにフラゲ出来ませんでした。
でも何年振りかでフェルマータのレインさんと色々とキンキ話しのみならずたくさんのお話が出来て嬉しかったな。
まずは、ファイアーキングカフェでランチ、剛さんドラマのロケ地を通ってFINE BOYSで剛さんが訪れたお店へ。
そのまま歩いて渋谷まで行ってバスを探したけどなかったのでお茶しましたが、原宿駅へ行って通路の剛さんを拝見。
通路の両側にあるポスターを撮ろうと頑張りましたが夕方だから混んでいた上アタシのタイミングが悪く撮れずじまい。
駅を出て「もしかして原宿にトラックがいるんじゃないの?」なんて言って歩いてたらトラックが来るのをレインさんが気が付いて教えてくれて撮る事が出来ました☆遠いところまで来ていただいた上最後の最後に撮れて・・・楽しく半日を過ごすことが出来ました〜ありがとう〜!



 

区切り 08:35 区切り comments(2) 区切り - 区切り

PANTIESがだしたいんだ どしても

到着〜



しっかりとパンティの中に包まれたCD(笑)
開けた途端にクスッっとなってしまいますね〜こんな感じは。
さてさて、これから聞かなくっちゃ♪

区切り 09:37 区切り comments(0) 区切り - 区切り

東京ライブ

東京ライブの話題がある中、なかなか追いかける時間がなかったのですが
実家へ行くのに千代田線の原宿駅からJR原宿駅へ行く途中見つけました〜





エスカレーターで目の前を通るんですが、いやはや余りに大きい看板で妙に恥ずかしくて困りましたw
ちなみに一番原宿駅側の階段には上から見ると正面に剛さんがっ!
荷物がたくさんだったので下りませんでしたがちゃんと上から見えました。


そんなこんなで、JR原宿駅の改札を入ったすぐ左側には5人全員のがありました☆



アタシだけでなく他にもチラホラこの看板?ポスター?を撮っている人もいて
誰のファンなんだろう?って思いつつ実家へ行ってきました。
思った以上に宣伝してくれてるので視聴率もいいといいなぁ〜

区切り 17:44 区切り comments(0) 区切り - 区切り

スタジオパーク

観覧が外れてしまったので、仕事終わり1時過ぎに到着。
もう始まっていて通路を通ると一瞬キラキラな剛さんが見えました〜
歩いている時のほんの一瞬だけでしたが、それだけでほっこり&満足☆
通路を挟んでスタジオ正面と壁側にテープで仕切ったブースがあってとりあえず壁側へ移動。
せんとくんが来たときに剛さんも立ち上がったけど、頭のてっぺんのみ見える位で・・・
どうやっても見えなかったです。
OA終わりで、まだブースの中に人がいたけど、係員も終りましたよって言ってたのでそのまま帰りました。

しかし!
その後、私服に着替えた剛さんが出てきたそうです(泣)

あ〜あ、待ってれば良かったと思っても後の祭り(^_^;)
途中参加だったのでしょうがないですね〜
前列にいた方はだいぶ早く来ていたってこれまたお久しぶりのKさんにお聞きしました。
それにもましてお久しぶりの古くからエキストラやライブ等で会うnさんは観覧に当選。
いつも決める時には決める人だわ〜凄い強運。
当選した人が周りにいたのが分ってなんだか嬉しかったです〜

と、書きましたがまだ録画を見れてません〜
終ったあとすぐランチへ、そしてショッピングとバタバタしてたので。
明日舅が奇跡の回復力で退院なのでその前に息抜きできてよかったです。
付き合ってくれたsちゃん、ありがとね(^O^)

前回のエントリーでのウェブ拍手に、一言もいただいてとても嬉しかったです。
だいぶエントリーを書いてなかったのに反応していただいて本当にありがとうございました。

区切り 23:20 区切り comments(0) 区切り - 区切り

「プラトニック」ポスター@原宿駅竹下口

今日から一週間、原宿駅竹下口の通路に「プラトニック」のポスターが貼られているってお知らせが来たので行ってきました〜

献血に行くところだったので、まずはホームから竹下口へ移動。

階段両側にポスターが。




そして通路。
まずはホームから下りたところ。



通路の両側がポスターで埋められてました〜
↓は、改札から山手線ホームへ向かうように撮影。







改札へ向かって右側の改札の外にも一枚。


って、写真撮るのも久しぶりで気恥ずかしかったわ〜(笑)
相変わらず写真撮るの下手ですみません(^_^;)

区切り 17:02 区切り comments(0) 区切り - 区切り

天魔さんがゆく♪


「渋谷TSUTAYAに天魔さんがゆくの衣装が展示してあるよ〜」
って教えてもらったので、忘年会へ行く前にちょこっと行ってみました。

最初は天魔さんの展示前のAKBの展示を撮る人が多くいましたが
少しずつ天魔さんを撮る人が増えてきたのがなんとなく嬉しかったなぁ〜



衣装は剛さんのコレだけですが、近くでじっくり見れるのがいいですね。


で、この衣装ですが、以前見た時よりも何となく違った風に感じましたが
それは、マネキンの背が高いからみたいで
イベントで近くで衣装を着た剛さんを見ましたが、
つなぎはもっとブラウジングしてあったってか、
もっとちんまりしていて背負っている撃退装置がとても大きく感じたんだけどな〜
って事はマネキンよりも背が低いか・・・いやマネキンの方が背が高すぎって事でしょう。



近くで見るととても使用感があって、最初からこんな感じだったのか分かりませんが
なんだかリアルだと思いました。

  シブヤツタヤのtwitterによると1月6日まで展示しているみたいです。
 

区切り 23:57 区切り comments(0) 区切り - 区切り

ココロ見

昨夜のココロ見を見た後、奈良まほろば館でのお勉強会へ行きました。
始まる前に時間があったのでいつもどおり1階のお店をウロウロしてたら
吉水さんのヤモリの作品「守宮」が売っていました。



ヤモリの表情が可愛くて欲しくなりました

しかし
まだまだ買える身分じゃなくてw断念!
まほろば館ではケースには入っていますが至近距離で見れるので
しっかりと目に焼き付けて帰って気ました(^_^;)

前からも後ろからも横からも可愛かったです。



区切り 21:28 区切り comments(0) 区切り - 区切り

区切り 1/38Pages 区切り >>