TOKIO



うちにも太一くんからの結婚報告がきました〜
夕方のニュースを見ていたら、ファン宛てのお知らせと関係者宛てのと
少し文面が違っているようで確か関係者のは「ご鞭撻を・・・」と
なっていたようです。
ま、身内とお世話になってる人とは違うわな(^_^;)


二つ目にこの文章が来るとは!ドキッww



なるほど・・・「応援」と「ご鞭撻」の違いね。
達ちゃんの結婚報告の時は、参加してたライブ途中での盛り上がってた所での発表で
「今???」
って感じでソロソロだろうなとは思ってたけど「ココで言う?」って
武道館中が一瞬シーーンとなってしまって途切れた感が残念だったので
色々と噂になってたし今回のこう言う形での発表はよかったな〜
今まで通り応援しますよ!!

後独身は3人。
結婚発表でアタシが一番ショックなのは誰だろう??
って自分が既婚者なのにナニ言ってるんだ(>_<)
と言いつつマボかもしれない・・・
キンキさんよりも前からファンだったTOKIOだし、
これからも体力の続く限り応援させてもらいます☆





 

KinKi以外 区切り 20:52 区切り comments(0) 区切り - 区切り

24時間テレビ

パーソナリティがTOKIO!!

あ〜ぁ、朝からビックリしました(笑)

見に行きたいな〜

KinKi以外 区切り 19:36 区切り comments(2) 区切り - 区切り

プレミアム

先ほど友人が少年倶楽部プレミアムのDVDを届けてくれたので早速拝見♪

トークゲストはニノちゃん。
あの「天城越え」のお話や、懐かしい「スタンドバイミー」のお話。
これがガラガラだったなんて・・・知りませんでしたわ〜
映像では、亮ちゃんが出演して「流星の絆」の時のお話があって
裏話や先輩後輩話が聴けました。
やはりこう言うお話はプレミアムならではって感じですね〜
ニノちゃんは太一くんと相当親しげで、トークも弾んで貴重なお話をたっぷりと聴くことができました。

光ちゃんの新曲「妖」
ダンスもさることながら、リハーサル風景や終わった後かな?
とってもリラックスしてお話している姿が見れるのってこの番組だけかな?
短いけどこのシーンの笑っている光ちゃんを見るだけでも楽しめました(笑)

後は、エイトコンと翼くん舞台とタッキーコン。
取り急ぎダンナが帰ってくるようなのでこれだけ先にみましたが
後でじっくりと全部見ようと思います♪

KinKi以外 区切り 22:50 区切り comments(0) 区切り - 区切り

VVV6

何の気なしにテレビを見ていたら、
先日ワンコの散歩の時にたまたま友人にバッタリ会って一緒に駅下までお散歩に付き合ってくれていた時
ロケバスがあったり、可愛い女子がトンカツ屋へ入って行ったり
スタッフがえらく多くいて、お店の前は厳戒態勢(笑)なイキオイだったので
何のロケだろうね?って話していたのでした。

女の子は全く知らないし、お店は明るくなっていて中からは笑い声が聞こえてきていたのですが
スタッフに聞ける雰囲気でないのでそのままになっていたのが
やっと真相が分かってスッキリしました。

あぁ〜いのっちや剛ちゃんがいるんなら後でまた回ってみたのになぁ〜
残念っ!(笑)

KinKi以外 区切り 23:45 区切り comments(0) 区切り - 区切り

松岡くんドラマと今日

昨日から土9の「ヤスコとケンジ」の番宣でTOKIOの松岡くんが日テレに登場♪
ズームインは逃しましたが、スッキリ、ラジカル、ミヤネ屋、アナパラ、そして今日の番宣一時間特番と録画できました。

今日それを見ていると、息子が突然笑い出したので聞いたら
昨日のアナパラのドラマ番宣に入る直前に
剛さんの「溺愛ロジック」の出だしがかかっているとの事。
もちろん即リピートしました(笑)

剛さんの曲の後にマボ!!
ってアタシの大好きな人が続けて!!って感じでとっても嬉しかったです。


続きを読む >>

KinKi以外 区切り 23:38 区切り comments(0) 区切り - 区切り

サプライズ!

キンキコンから帰ってきて、ブログをちょこっと書いて、ダンナの仕事を手伝って一休みしていたら・・・
一人留守番をしていた次男が
「ヤフーニュースでNEWS再開だってアップされたんだけど、その後見れなくなったよ」
との事。
続きを読む >>

KinKi以外 区切り 08:38 区切り comments(0) 区切り - 区切り

この頃TOKIO

土曜日に生TOKIOに会ったお祭り好きなお神輿好きな桜子としては、
大好きなお神輿とTOKIOって組み合わせだったものでプチ祭り中になってしまいました。
続きを読む >>

KinKi以外 区切り 06:41 区切り comments(2) 区切り - 区切り

やっさい!もっさい!

ここ数日自分的に「木更津祭り」をしておりました。
とうとう「木更津キャッツアイ」9話を見終わりました♪(ふぅ〜目が疲れた)
って言うのも「」11月号を買って、全9話の裏話を読んでからもう一度ジックリと見てみたいって事でね
、頑張りました(笑)
続きを読む >>

KinKi以外 区切り 16:06 区切り comments(0) 区切り - 区切り

マイボス最高♪

今週はやっとオンタイムで鑑賞♪
ヒーローも、包丁を持って野菜切り、プリン争奪戦などなど奇想天外なシーンあり
青春物の王道の恋もありでホント面白いわぁ
続きを読む >>

KinKi以外 区切り 23:33 区切り comments(0) 区切り - 区切り

今日(野ブタ。・TOKIO&24時間・プレゾン)

野ブタ。をプロデュース。

やはり只者ではないようですなぁ(笑)彰くん。
続きを読む >>

KinKi以外 区切り 22:25 区切り comments(0) 区切り - 区切り

区切り 1/3Pages 区切り >>