ブンブブーン

出川さんの回。
今回は珍しく長男と一緒に拝見♪
初っ端から、「二子玉だ」ってww
「高島屋別館?の裏の道」
「この道は細いんだよね」
そして息子が以前勤めていた所が映っててたり
息子が行ったことあるスタバが出たりと彼も楽しんでいました〜


筧さんの回。
お友達から近くでロケをやってるみたいよって連絡が入ったので
ちょっと行ってみました。
連絡を貰ってから用事を済ませて行ったので、もう他の所へ移動しちゃったかな?
そうだったらスーパーで買い物して帰ろうって駅前のロケは終わってたみたいなので
スーパーへ行こうとしたら・・
スーパー前にロケ隊が!
って暗くなっていたので照明が煌々としてたのが近づいてきて、ドキドキ☆
アタシ側に剛さん、真ん中に筧さん、その向こうに光ちゃんが!
見えたと同時に声も聞こえてきて余計にドキドキ。
周りにいた若いお嬢さんも手を振ったりキャーキャーしてて
マジ目の前にキンキのお二人がいるんだわってぼーっとしてしまいました。
いやぁ〜久しぶりの至近距離のお二人。
小さく手を振ったら剛さんが気が付いて振り返してくれました〜
なんだかボーっとしちゃってしばらく固まってしまい
その間にキンキさん達は通り過ぎて行きました。
光ちゃんの綺麗な事、剛さんのカッコいい事、筧さんの声の大きい事!
楽しそうにお話して歩いていました〜
帰りにもちろんスーパーでお買い物をしてる間中ボーっとしてたような気がしました。

遭遇 区切り 23:05 区切り comments(0) 区切り - 区切り

羽田空港国際線到着ロビー

近頃ファンになったキム・ナムギルssiがご縁で出会った友達と
羽田空港へお迎えに行ってきました。

一回あちらのサイトで16から18日来日と書かれていたようで
(ってアタシはあちらのサイトまで検索出来るスキルもないので教えて貰いました)
たったそれだけで、200人位のファンが集まりました。

ま、ダメ元精神で行ったのですが、こんなにたくさんのファンが来てるからには
来日するだろうって事で待っていました。

そうすると、お友達からナムが金浦空港から搭乗したみたいって情報が!!
あちらとこちらの連携が凄いですわ〜
みなさん、どうやって調べるのでしょう???

そんなこんなで到着一時間位前に係員の方がきて説明。
列はここからここまで。
写真や動画はNG、横断幕もプレゼントもNGとか。
また彼の前に某アイドルが来るからその後ですからと。

待つ事それから1時間でやっとナムが登場。

ウェーブが掛かった前髪がサイドに流れて、うっすらお髭。
お洋服はインナーが黒ってのだけは印象に残ってます。

第一印象は「足長ぁ〜い!!お肌ツルツル」ww
照れくさそうな笑顔で途中で両手で拝むようなしぐさ。
これがまた、自然で素敵☆
途中でも何度も会釈をして、去って行きました(^_^;)
時間にして2分?
あっと言う間でしたが、行ったかいがありました〜

ま、一人じゃぁ〜行かなかったと思いますが
あちらへ何度も行ってたり、どこからかの情報ツウなお友達がいたからこその
お迎えだったな〜
本当に有難い事です。

招集前より若くなった感じがしましたが、単にお髭が薄かったせいかも?
釜山映画祭よりもお髭が薄かったような気がしました。

自分がまさかよくワイドショーで見る「お迎え」シーンにいるなんてね〜
数か月前までは全く想像もできませんでしたが、ご縁があってお友達になってくれた方々の
スキルの高さと行動力に誘われて楽しい想いをさせて貰う事が出来ました。
ありがとうございました!




遭遇 区切り 18:03 区切り comments(0) 区切り - 区切り

久しぶりに遭遇

地元友がバイト中に電話に出れないだろうからロケを教えに来てくれて
バイト帰りに買い物もあったのでちょうどその場所を通るのでちょこっとだけロケを見れました。

藤ヶ谷くんと剛力さん。

お二人のシーンのようで、撮影を待っている2人が並んでいて
第一印象、お二人のお顔がちったいこと!
この位ちったくないと芸能人にはなれないんだわな〜ww
暑いさなか、お二人のさわやかな感じに一陣の涼風が吹いてきたような気がしました。

それと
どの局のどんな作品だか?何日にOA予定とか
聞いても答えてくれないスタッフさん。
見てない作品なら教えてくれたら見るのになぁ〜
そしたら続けて見るかもしれないし
こんなことが視聴率に繋がるんじゃないかしらん?
また局のイメージアップにもなるだろうに・・・
そんな時間を撮るわけでもないのだから
暑くて忙しいからとかそんな理由はないと思うんだけど
どうして隠すのかな?言うなって言われてる?
何だか作品のイメージも良くなくなっちゃった。

遭遇 区切り 20:49 区切り comments(0) 区切り - 区切り

遭遇♪(2月25日)

いつも静かなウチの周りが何か騒がしいな〜って思ってたけど
雨で寒かったのとちょっと体調がイマイチだったので引きこもっていたら
お友達から「ドラマのロケをやってるよ」って電話。

余りの近さにこのいつもと違った騒がしさはロケだったのねと納得w

葬儀屋さんの衣装の山下くんが目の前を通り過ぎて行きました♪

ロケ場所周辺は、知り合いだらけの場所ですが
どの家もカミングアウトしてない家ばかり。
たまたま用事があって通りすがった友から教えて貰った次第ですw

また、デリバリーのお兄ちゃんが
昼過ぎにも駅のガードの所でもやっていたって教えてくれて、
今日は近所でロケの日だったようです。

栄倉さんも、細くて背が高くて可愛かったです。


遭遇 区切り 18:50 区切り comments(0) 区切り - 区切り

遭遇♪

昨日バイトを終わって六本木TOHOシネマへ行くので
六本木トンネルを抜けて行こうと一生懸命歩いていると
トンネルの所で数人の人だかりが。

何してるのかな?

って見ると、柱から可愛いお顔を出してる子と
その後ろで立っているしっかりした感じの坊ちゃんが。

んん〜ん、どこかで見た感じが・・・

と一瞬考えましたが、即、平成Jumpの
可愛いなって思った子が山田くん。
後ろにいた坊ちゃんが圭人くんでした。
お二人ともお顔がツルツル☆
若いっていいですね〜
近頃は
ジュニアの子もここらへんまでが名前が即分かる範囲になってしまいました(^_^;)

雑誌のグラビアの撮影なんでしょうか?

ゆっくり見ていたかったけど、映画の待ち合わせもあったので
チラ見だけさせてもらいました♪

遭遇 区切り 16:56 区切り comments(0) 区切り - 区切り

遭遇

1月22日夜9時半頃帰宅した息子が、「近所でロケの用意をしていたよ」って。
でもお風呂に入って出てきたばかりだったのでとりあえずそのままにしていたら
10時頃、地元友から電話があって「山P」がいるから出ておいでってw

髪の毛も乾かしてないし、スっピンだしとは思ったけど
即コンサート仕様のコンタクトを入れ&眉毛を描いて行ったら
こちらを向いてスタンバイしている山Pがいました♪
スーツを着てドラマみたい(笑)

って先日観たドラマですものね〜
キンキコンを見るよりも前、余りテレビを見なかったのでキンキを知らなかった頃
地元ママ友から誘って貰ってジュニアコンには数回参加していて
その頃から「カワイイ子だな」って応援してて
だんだん大人になっていく彼を見ていて
いつかお話できたらなぁ〜って思ってたのが叶いました☆

受け答えもしっかり、目を見てお話してくれて握手してくれて
あんなにちっちゃかった子が・・・と、おばちゃん感慨深かったわぁ(^_^;)
以前近所でやってたドラマロケの時にはジュニアだったからか
待ち時間も余裕がない様子でしたが
たくさん経験を積んで大人になった彼を陰ながら応援していこうって想いを新たにしました。

遭遇 区切り 17:45 区切り comments(0) 区切り - 区切り

リリース日に楽しんごさん

今日はキンキさんのリリース日と言う事で渋谷をウロウロ(笑)

看板がまだ他のグループのばかりで残念。
ウロウロしつつタワレコへ行ったら何やら騒がしい気配がしたので
中へ入って行くと楽しんごさんがイベントをやっていました。



背が高いみたいで遠くからでも見えたけど
係りの人が前の方へ誘導してたのでそっちへ行くともっと見えました。

続きを読む >>

遭遇 区切り 19:30 区切り comments(0) 区切り - 区切り

薬師寺 追記

あれからもう3週間経ちました。
色々とあったなぁ〜
これでやっと薬師寺関係のエントリーが終わります。

続きを読む >>

遭遇 区切り 08:44 区切り comments(2) 区切り - 区切り

奇跡再び(7月9日)

ホンの数秒違ったら会えなかった・・・
何か一つでも違っていたら会えなかった
全てがそれに向かって動いていたような気がします。

ランチをして、
雨が降っていたのでホテルまでタクシーを呼んで貰って
その時に、お友達が寄り道をしてもいいかな?って話になって
「時間もあるし、いいよ〜」
って事でタクシーが来て
トイレに行っていたアタシがみんながタクシーに行っちゃった後追いかけて乗車。
運転手さんも少し待ってくれて出発。

車内では「美味しかったね〜」って「今日はどんなライブになるかな?」
なんて話で盛り上がっていて
アタシは前の席で後ろを見つつお話。

まさか一生の想い出になるとは知らず向かっていたなんて思いもしなかった・・・

続きを読む >>

遭遇 区切り 16:30 区切り comments(10) 区切り - 区切り

奈良

またまた奇跡がハート大小ハート大小ハート大小
まだドキドキが止まらないムード

遭遇 区切り 14:25 区切り comments(2) 区切り - 区切り

区切り 1/3Pages 区切り >>