1月2日

キンキコンが終わってホッとして近所の神社さんへ初詣へ出かけて
帰って来て何気にスマホを見たらナム友さんから衝撃のお知らせが。

ま、ま、まさか・・・
って思いつつも初詣で思いのほか神社さんでお参りをするのに山の下まで並んでいたので
スマホゲームで電池も半分消耗中。
取り急ぎ、訳も分からないけど羽田へ行ってみる事に。

原宿駅近くまでタクシーで行くと渋滞に嵌って身動きとれず
下りて、反対側まで行って渋谷までタクシーを乗り継いで行くと
まだ来ないと。
とりあえず、もう一度帰って夕飯の支度をしてからリベンジ。
あ〜ぁ、タクシー代をいくら使った事か・・・ww

戻ると15、6人にそれらしき人が増えていました。

到着時刻近くなると20人弱位にファンが増えていました。

ある線から中へ出てはいけないって警備員に言われてほぼ一列に並んで待つ事少し。
キムナムギル氏が!!

マジ、本物が、まさかの登場。
ホント、明日じゃなかったんだ!

黒い低めのタートルネックシャツ、黒い太もも丈位のジャケット?
黒デニムの足が細っ!!
右手には緑色の手帳?韓国のパスポート?らしきものを持っていて
サインをおねだりしたファンに両手でごめんねって拝むような仕草。
髪型は少し前に出た記事のに似ていて、それよりもふわっとしていて
毛先を跳ねさせていて、10月の時よりも明るい感じがしました。
もちろんお髭はアリです。

終始ニコニコと満遍なくみんなを二度見てくれました〜
しっかり目が合ったし。
10月の時みたいに一瞬「ドキッ」とした感じもなく
ニコニコとして歩き方もすーーーっと速足でもなく普通の速度。
かっこえぇ〜〜☆
私は「あんにょんはせよ」って声かけww
他の人達もそれぞれ声かけしてる中
声に対してなのか分かりませんが、笑顔で頷きつつ歩いて行きました。
お付きのスタッフよりもずっと背が高いから最初からお顔を見れました。

こんな素敵な体験をさせてくれたお友達に感謝!感謝!!
ありがとうございましたm(__)m

韓流 区切り 22:02 区切り comments(0) 区切り - 区切り

キム・ナムギルssi

何作品もお友達の妹さんからお借りしたり、
見たい作品はレンタルやテレビやらで韓国ドラマや映画を見ましたが
近頃彼の演技にハマってしまって彼の出演した作品を追いかけて全て見たい病が発病中。

赤と黒」のシム・ゴヌク役
善徳女王」のピダム
美人図」のカンム役
後悔なんてしない」のジェミン役
モダンボーイ」のシンスケ役
の作品しか見ていませんが、ゴヌクでは切ない表情に惹かれ
次に見たピダムで完落ちしてしまいましたww

善徳女王は友人達が「見てごらん、ハマるから」って何人にも言われた作品で
62話と言う長編だったのでなかなかね、見る時間もなくていたのですが
ブログでも書いたようにテレ東でOAを見てからと云うもの
ストーリーの荒唐無稽さと史実との絶妙なmix具合に魅せられ
ハマって見続けたら突然のピダム登場でドーーーンと落ちました。
こんな事って剛さんにハマった時と同じパターンですわ。

剛さんも、キンキキッズってバラエティやドラマもイマイチな感じでずっといて
銀狼や金田一を見たがっていた息子達にもドラマを見ないようにってしていたのに・・・
友人がバックにいたニノちゃん見たさに誘ってくれて
正直お付き合いで行った1998年夏、横浜アリーナ北ブロック最後列で
白いTシャツ来てギターを弾いて歌ってたのを聞いたとたんどーーーーん!!と落ちたww
剛さんとも共通点があって
お顔がちっちゃいw、歌がお上手、
忘れちゃいけないのがAB型。
テレビ番組出演の動画を見ると案外お喋りするのが好きそうなのも似ているかな?
今回の招集解除の行動なんて剛さんっぽいなぁ〜
そんな風に、二人の共通点を探しながら見るのも楽しみの一つです。

ただ何だかアタシの見た作品では死んじゃう事が多くてね〜
赤と黒はやっと最近最終回を見たし
善徳女王は未だ彼が騙されて陰謀に嵌って死ぬ迄の55話から62話の最終回まで見れてません。
何だか死んじゃうのが分かってるので、見たらお終いになってしまいそうで(苦笑)
結構乙女ちっくになってしまいます。
美人図や後悔・・・はあらすじを読まなかったので
見ながら「がーーーーん!!」って
最後まで見なきゃよかったか・・・って思いましたわ。
ま、どれほど乙女なんだって話しで苦笑いがでちゃいます。
後は「グッバイ ソロ」をレンタルしなくっちゃ。
これは彼が役に入りすぎて、終わった後も役が抜けなくて精神科へ通ったとか言う作品で
暗い作品らしいのですが是非見たいと思ってます。

公式には今日が招集解除日。

「お帰りなさい!!2年間お疲れさまでした!」

実際には施設がお休みなので数日前には仕事は終わっているそうですが
これから写真集?撮影と休暇でニュージーランドへ行ってから
ドラマ?映画?バラエティ?トーク番組?等の情報が出てくるんでしょうね〜
彼がドラマか映画をどんな風な作品を選ぶのか?
とっても楽しみにワクワクしつつ待っています☆


韓流 区切り 09:11 区切り comments(0) 区切り - 区切り

区切り 1/1Pages 区切り