堂本兄弟(生田斗真くん)

さてさて今回の堂本兄弟。
うちには映るテレビが一台しかないので
(もうひとつはゲーム専用&息子たちの部屋にはテレビ無し・苦笑)
久しぶりに情熱大陸をオンタイムで見たい長男と
斗真をオンタイムで(しっかりと録画していましたが)見たいアタシとで
チャンネル争いをしてしまいました(笑)
長男が「岡田くんの映画のだよ!!」と痛いところを突いてきたのですが
やはり小さい時から見てきた斗真を見たくてね〜
大人気ない母になって、母の権限でアタシが42インチで
長男がワンセグで見ました。

情熱大陸が終わってすぐ長男も兄弟をガン見してましたけど(苦笑)

それにしても面白かったぁ〜楽しかったぁ〜
続きを読む >>

兄弟 区切り 18:44 区切り comments(2) 区切り - 区切り

兄弟(志田未来さん)

「しるし」
鳥肌モノでした〜
お正月に録画予約を外してしまって
今日録画を入れようと思っていたのにすっかり忘れてしまい、
歌に聞き惚れていた時に何気に撮れているかHDDを見たら録画されていなくてSHOCK!!

ぜんぶ終わってお友達にお願いしたら見せてくれることになってホッとしたら
余計に剛さんの歌声が耳に残ってます。
なので、いつもなら寝ているのにこんな時間になっちゃって・・・(汗)
またアルコールの力で寝なくちゃならないかしらん?(笑)

トークも珍しくダンナが「光一、面白いな」って呟いていて
息子たちも光ちゃんの発言に食いついて笑っていて
確実に光ちゃんを気にする男性を増やしているようで嬉しいなぁ〜♪

兄弟 区切り 00:55 区切り comments(0) 区切り - 区切り

兄弟(中川翔子さん)

いやはや・・・淡々と進んで終わりましたね〜

今回も息子と見てたのですが、息子いわく
「後にシンディがいるとゲストよりもそっちに目が行くな」
って(笑)

アタシも同意しましたけど息子とは違う意味でそうなっちゃう(苦笑)
いつもゲストさんとキンキさんに目が行くところ
シンディのお顔も好きだし、どうも「NIGHT HEAD」直也の「兄さん、頭が痛いよ」
って(笑)からのファンなものでね〜どうしても目が行ってしまいます。
息子は「男だけどいい顔しているから」って理由(笑)
続きを読む >>

兄弟 区切り 19:44 区切り comments(0) 区切り - 区切り

堂本兄弟

珍しく次男も一緒に見ていたところ
息子たち二人とも同じところで意見が合って笑ってしまいました〜
剛さんはカナブンで二人同時に頷いて納得した二人(+アタシ・笑)、
光ちゃんのところですかさず二人とも口から出た言葉が
「カマキリ」
「カマキリじゃね?」

男同志、歳も近いって事で事あるごとに、
悪い、相手が正しいって分かっていても違ったことをやる二人がね〜
意見の一致なんてちっさい時以来じゃないかしらん?(苦笑)

続きを読む >>

兄弟 区切り 08:19 区切り comments(0) 区切り - 区切り

兄弟(唐沢寿明さん)、不思議発見(プリンスエドワード島)、TOKYO LUXURY LOUNGE3

パソコンはデスクトップが1台、ノーパソが2台の合計3台あるのですが、
どれもテレビは見れないので、サザンライヴを見たいと云う息子と久しぶりのチャンネル争いの果てにゲットした兄弟(笑)ですがそんな息子も見ていて一緒に笑っておりました〜

下町生まれの唐沢さんのお笑いセンス(笑)と
キンキさんの関西系のお笑いのノリの違いがまた面白かったです。



続きを読む >>

兄弟 区切り 17:43 区切り comments(0) 区切り - 区切り

堂本兄弟@黒川智花さん

剛さんも髪型が今までで一番しっくりきていたし、
目をつぶった光ちゃんが一番好きなアタシは
もう、光ちゃんの寝顔(笑)が見れたのでこの頃一番の回になりました〜

タキシード仮面じゃなくて変態仮面な光ちゃんも好きだし、剛さんにいじられていたり、そしてまたシリアスになるとドキッとするくらい男前なのもすべて見れたようで楽しかったなぁ。

それにしても、うちの長男が見ていて煩くてね〜参りました(苦笑)
理由はあるので、
しょうがないとは思いますが、ちょいちょい口出しするのには閉口しました。


続きを読む >>

兄弟 区切り 16:01 区切り comments(0) 区切り - 区切り

兄弟(夏帆さん)

トークも楽しかったけど、最後の剛さんの歌にやられました。

特に光ちゃんのギターと剛さんが同じ画面に入ったところは絵になるわぁ〜
とストップして見入っちゃいました(笑)
続きを読む >>

兄弟 区切り 08:52 区切り comments(0) 区切り - 区切り

兄弟(柳原可奈子さん)

兄弟(柳原可奈子さん)は、面白かったですわ〜
KAT−TUNだったかな?それと嵐と番組に一緒に出ているのを見ていて
物怖じしないお嬢さんだなぁ〜って思っていたので
キンキさんでも大丈夫!って思っていたんですよね(笑)
続きを読む >>

兄弟 区切り 18:43 区切り comments(2) 区切り - 区切り

兄弟(Hey!Say!JUMP)

結局昨夜はバリボ押しで遅れたので起きていられず今朝見ました♪

ひゃぁ〜土曜に遠くからナマで見た彼らでしたが、こうやってアップで見ると若いっ!!
一応有岡くんと高木くん以外はお顔と名前が一致してますが
もうデビュー組以外のジュニアくんたちのお名前とお顔が一致するキャパを超えてしまったようで、少し前までは結構バックの子たちも分かったんですけどね〜
夏の嵐コンで全く分からなくなったのに愕然としちゃって、ちと、寂しいですわ(苦笑)

今回はお兄さんなキンキさんを見れて笑って終りました。
事務所の子達が出ると、お兄さん、先輩?
若いお嬢さんが出ると、結構ピラ系入ったお兄さんかおじさん(笑)
アーティストの方々が出ると畏まったお二人が垣間見れるような気がしますが
久々に先輩としてのお兄さん、いやお兄ちゃんキャラの二人が見れて楽しかったです♪
たまにはこんな二人を見るのも新鮮ですわ〜

兄弟 区切り 08:51 区切り comments(0) 区切り - 区切り

兄弟ナマ放送

ナマが生でなく、友人達がOA中にメールでいろいろやっているのを翌朝見て焦りましたわ(苦笑)
で、朝、頑張って見ましたが・・・
続きを読む >>

兄弟 区切り 16:22 区切り comments(0) 区切り - 区切り

区切り 1/9Pages 区切り >>