PS3月号

昨日息子が買ってきていたのですが、やっと今日みました♪

こんな感じのごっつい感じのを探しているんですがなかなかなくて・・・
なんと言っても、一番にサングラスに目が行っちゃいました〜
お隣のページの剛さんは、女の子のように可愛いカッコよかったわぁ〜

テキストに、昔よく聞き込んだ音楽として
「ジミヘンやスライのほかにAFRIKA BAMBAATAAって書いてあるなぁ」
と思っていたら、出かけていた息子が「AFRIKA BAMBAATAA」を買ってきました(笑)
ホント、こう言う時に彼の行動は助かりますわ。

何がいいのか良く分からなかったので、ジャケ買いで「Dark Matter Moving at the Speed of Light 」を買ったそうで、すぐ聞いてみました♪

アフリカ・バンバータと言えばHIPHOPらしいですけど、ガチなそれではなく
色々な音楽ばミックスされていてファンクもロックも・・・
って感じの音楽だと思いました。
結果、「いいね〜」って言いすぎたのか?アタシがもう一枚アルバムを買う事になってしまったので、
さっきからどれにしようか?選ぶのに大変(笑)
明日は雪そうなので月曜以降に買いにいってこようかな?

剛さんのページの次のページには、誰だと思ったらココリコ田中くん(笑)
とってもイイ男だなぁ〜って思ってよく見たら彼でした(苦笑)


雑誌 区切り 22:00 区切り comments(0) 区切り - 区切り

FINE BOYS&今日

FINE BOYS

新大久保のビンテージの楽器屋さんでの剛さんでした。


続きを読む >>

雑誌 区切り 22:43 区切り comments(2) 区切り - 区切り

ファインボーイズ

やっと長男が買ってきてくれました(笑)

続きを読む >>

雑誌 区切り 23:20 区切り comments(0) 区切り - 区切り

ポポロ5月号

雑誌もいつも読んでいるのですが、今日はダンナもお友達と旅行へ行ったし
息子達もいない午後なのでじっくりと久しぶりに読めました♪

ポポロ

SHOCKの千秋楽レポート
もう終わってから一ヶ月近くになるのですね〜
続きを読む >>

雑誌 区切り 18:19 区切り comments(0) 区切り - 区切り

OZ magazine と今日(ADカード)

OZ magazine

2ページでしたが「二人の恋愛感」のお話でした。
続きを読む >>

雑誌 区切り 23:21 区切り comments(0) 区切り - 区切り

R&R ニューズメーカー

雑誌の名前も知らなかったまま
先月号を何となく読んでいた雑誌でした(汗)
この雑誌に剛さんが載るとは・・・


続きを読む >>

雑誌 区切り 23:08 区切り comments(0) 区切り - 区切り

EYESCREAM3月号



表紙からして、剛さんのウインクなので即買いしました(笑)
続きを読む >>

雑誌 区切り 19:41 区切り comments(0) 区切り - 区切り

オリコンスタイル

買うのをやめようかと思ったのですが
あの表紙じゃぁねぇ〜
買わざるを得んでしょう・・・

と言う事で買ってきました♪(笑)
続きを読む >>

雑誌 区切り 19:16 区切り comments(2) 区切り - 区切り

Kindai

雑誌もいろいろと買ってはいるのですが、
オリスタもMyojoもテレビ誌もまだ見ておりませんが
Kindaiだけは、今日の映画の待ち時間に見れました。

続きを読む >>

雑誌 区切り 00:46 区切り comments(0) 区切り - 区切り

duet&POTATO&Wink up

先月のアイドル誌もTOKIOや他の記事、ピクトアップ
後、次男が買ってきたTOKIOのスコアや
使用している楽器が載っている本を読んでないのに
もう今月のが発売に・・・
取り急ぎ、キンキさんの所だけ読みました。
続きを読む >>

雑誌 区切り 08:42 区切り comments(0) 区切り - 区切り

区切り 1/5Pages 区切り >>