<< 国立博物館&松涛美術館 区切り main 区切り ドラマ >>

ご無沙汰です

今までで最長のアップ無し期間になってしまいました。
義父母もなんとか・・・
って4月初めにICU入りした義父は4度目の奇跡の回復で一般の個室へ移ることができたのでお葬式の準備も整えていたのがよい無駄になりました(^_^;)
ただ突然ってのがある頻度が高まったのは間違いないので油断はできません。
義母は、義父が帰りたいって言ってるので、このところ情緒不安定気味。
ま、そんなこんなですがこのGWはちょっと一息つけています。

剛さんのドラマも決まってOAされたら週に2回剛さんを見ることが出来るんだなってちょっと嬉しいですが、できたらドラマよりは歌をお願いしたいな〜w
ただサブポジションの剛さんの役も見てみたかったので、これは楽しみです♪

昨日一人で行った場所があるのでアップします〜

一応覚書日記なので、日にち詐称で他のもアップするかもしれません。
 

日常 区切り 12:55 区切り comments(2) 区切り - 区切り


- 区切り 12:55 区切り - 区切り - 区切り

Comment

おぉ〜Nさん、お久しぶりです!!
ホント、週に2回見れるってなんだか贅沢って感じですw

Fアルを聞いてるんですね。
アタシは「瞬き」のヘビロテですよ〜
お互い体にはくれぐれも気をつけて過ごしましょうね♪

桜子 区切り 2014/05/18 2:03 PM

おうちのことでいつも忙しくして心身がやすめないようですが、GWは一息つけてよかったです。

剛さんのドラマもはじまり2回彼をみれるんだ〜うれしいですよね。

最近Fアルバムをきき、堂本剛(?)としての歌が聞きたいです(^^;)

体に気をつけてくださいね

N 区切り 2014/05/13 6:34 PM

Submit Comment