<< 発表あなたが選ぶアニメベスト100(NHK) 区切り main 区切り ぼくらの勇気〜未満都市・・・KinKi事 >>

ホビークッキングフェア@東京ビッグサイト(4月29日)

誘ってもらって初めて「ホビークッキングフェア」に行ってきました。

 

食べ物の好き嫌いの激しいアタシなので試食できないものもありましたが

思った以上に出来て満足〜〜

 

食品会社がたくさんのブースを出していて、お料理教室や、試食、サンプル品を配ったり

新製品や変わったものを売ってたりして目もお腹もいっぱいになりました(笑)

 

 

500円でお料理教室もあって2つ受けてきました。

 

SB食品の「肉野菜カレー炒め」

 

 

これは帰ってからうちで早速アレンジを加えて作りましたが

とっても好評でした。

夕飯のレシピが増えてよかったですww

 

東洋水産マルちゃん正麺の冷やし中華を使ったレシピ

麺は1分経ったら裏返してまた1分経ったら裏返して次に解して茹でると

美味しいらしいです。

レタス、豆腐、ミニトマト、ジャコ、海苔を加えるとまた雰囲気が変わりました。

今度やってみようと思います。

 

帰りに明治屋や国分のファミリーセールもやっていて

試供品や買い物をして荷物が重かったけど

ついまた買い足しちゃって帰りは重くて大変でした(^-^;

 

 

 

 

 

 

ロケ地・私の行った場所&お店 区切り 18:40 区切り comments(0) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 18:40 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment