<< ホビークッキングフェア@東京ビッグサイト(4月29日) 区切り main 区切り 富士山周遊(5月11日) >>

ぼくらの勇気〜未満都市・・・KinKi事

今朝午前4時前に、嵐ファンの友人からのラインで知ってから

寝ようとしてもどうしても眠れなくて今に至りますww

 

いやぁ〜なんだかまだまだなのに、ソワソワしちゃって・・・

頭がズキズキしてきてるんですが、今寝たら夜寝れなくなりそうで頑張ってます。

 

当時、まだファンじゃなくて

でも昼のワイドショーで撮影しているところやインタビューをやってるのを見てて

「ふぅ〜ん、幕張でロケしてるんだ」

「白竜さんも出てるんだ」

海から脱出する所をヘリコで空撮してる映像をいまだに覚えています。

 

息子達も小学生ですごく見たがってて

結局オンタイムでは見せてすぐ寝かせていたな〜

アタシはオンタイムでは時々見てただけで

ガッツリ見たのはファンになってから・・・

この時代はジュニアファンだった、今回教えてくれた友人の付き添いで

ジュニアコンに行ってた時代でした。

 

再放送してくれるよね。

して欲しいよね。

するよね。

あぁ〜楽しみです☆

 

今日は、収録だし(ハズレました)、MTVアンプラグドもあるし

横スタPartyも申し込みしなくちゃだし

色々と慌ただしくなってきましたね〜

剛さんの「RE」ももうじき分かるだろうし

 

あぁ〜横スタは当時最終日のみ参加。

剛さんが重大発表があると言うので、ドキドキしてたら「AB型」だったって(^-^;

中止になった二日目は、横浜方面にカミナリがじゃんじゃん落ちてて

これじゃぁ〜大変だ!って思って終わるのを待ってたら途中で中止となって

この公演に息子の同級生がジュニアで出演していて

後で聞いた裏話も貴重な話でした。

 

横スタPartyには、参加します!

と言霊を投げておこうっと(^-^;

 

 

 

 

 

KinKi 区切り 17:44 区切り comments(0) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 17:44 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment