<< 銀魂@渋谷TOHO 区切り main 区切り KinKi Kids Party!ありがとう20年@横浜スタジアム(7月15日) >>

Love Fighter&SMGO

お二人から間髪入れずジャニーズウェブのコラムが届きました〜

パーティに剛さんは別場所からの参加と前日に発表されて
ギリギリまで色々あった上での決定だと分かってたのに
剛さん経過を説明してくれて
光ちゃんは、パーティの編成等でとっても忙しいだろう中での更新と
辛くて忙しい中での更新はそんな中でもファンの事を思ってくれてるのが分かって正直嬉しかったです。
世間は憶測でモノを伝えることがたぁ〜くさんあるのは分かっているので
何より彼らからの直接の言葉が信じられる一番なんですもん(*^^)v
アタシもこのところ、階段から落ちかけてしまって
でも体操を始めたおかげでしょうか?
落ちずに左手だけで踏みとどまれたんですが
左側が凝ってしまって、耳鳴りと頭痛と眩暈がでてきちゃいました。
なので鍼とお灸と以前メニエールになった時に処方されたビタミン剤を飲んで
今朝も息子に鍼をやってもらって休んでからこれからパーティに行ってきます。

KinKi 区切り 11:39 区切り comments(0) 区切り - 区切り


- 区切り 11:39 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment