<< The Red Light リリース♪ アドトラック&ビジョン&渋谷駅@渋谷 区切り main 区切り Love Fighter&SMGO >>

銀魂@渋谷TOHO

銀魂ファンの息子たちに

「漫画も読んでないのに」

「アニメも全部見てないのに」

って言われながら仕事終わりに行ってきました。

席の予約は予約開始後の夜中に目が覚めちゃって予約を入れた時には

半分も埋まってなくて心配しましたが直前でほぼ満席。

アタシが見た時には残り5席でした。

結果

マンガやアニメを見てなくても全然大丈夫でした〜

 

他のアニメもボチボチ見てたし漫画も息子たちが買ってたのを時々見てたからか

クスクス笑いや声を出して笑うシーンが多くてハマりました。

大好きな岡田くんやら出演者が多彩で福田ワールド満載だったしね。

 

剛さんも、一瞬で目が変わる所はしっかりと分かったし

菜々緒さんがつい笑ってしまったシーンはこっちも笑ってしまってたし

ホント面白かったぁ〜

そして剛さんが倒れるシーン!

ひゃぁ〜遠目でもすね毛がない!
ツルツル!!
そして足の間、着物がさばけちゃった所にある赤いモノ?布?に目が釘付けww
ナニ見てるんだ自分・・・( ゚Д゚)
終わってまた見たいって思いました。
今度はいつ以降かな?
久し振りに同じ映画のリピートは何回になるかな??
楽しみです〜〜

 

映画 区切り 11:38 区切り comments(0) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 11:38 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment