<< KinKi Kids Party!ありがとう20年@横浜スタジアム(7月15日) 区切り main 区切り おひさしぶり >>

20年おめでとう!

怒涛のデビュー記念日が終わりました。

前日からの生ラジオでは、お友達とラインでメッセージのやり取りして楽しめたし

21日は特に朝から番組生出演で、アタシたちは嬉しかったけど

お二人とも相当お疲れになったと思います。

 

仕事が忙しかったので帰宅は夜。

そこから付いていけるのは、少年倶楽部プレミアムだったのでそこからお祭りに参加しました。

家事の合間に見てたけど、歌もトークも楽しかった〜

とにかく未満都市の9時までに終わらせようと思いましたが

10時近くなってしまったので追っかけ再生で参加。

嬉しいのはちりばめられたキンキさん絡みのメッセージとオマージュ☆

20年前と現在の映像があるので初めて見る人にもとても分かりやすかったのでは?

途中で出入りする息子とも未満都市の話題で盛り上がって

この頃あまりしゃべらなくなっているけど、この話題なら大丈夫、話が尽きませんでした。

 

ラブラブあいしてるも、昔の雰囲気を醸してて懐かしくて・・・

 

次の日も仕事だったりして、録画してある見られなかった番組を全部今日見終わりました。

そうそう、GYAO!のMVコメンタリーも面白いですね〜

アニメのCVさんのコメンタリーも面白くてやって欲しいなって思ってたので

これもまた嬉しかったです。

「硝子の少年」MVで剛さんが言ってた奈良の金魚の電話ボックス。

去年見たくて行ったあの電話ボックスの事なのかな?

 

大和郡山

 

 

この事をTwitterでちょっと呟いたら、思ってもみないくらいの反応でビックリ。

みなさんに喜んで頂いたようで良かったです。

 

後は雑誌。

いつもはゴメンナサイ(-_-;)あまり買わないのですが、

今回は買いましたよ〜

まだ記事は読んでいないのでこれからじっくり読もうと思っています。

 

後は16日のパーティを思い出しつつ残しとかなくっちゃ!

だし

銀魂もまた見に行きたいし

とまだまだやる事がたくさんあって時間が足りないわ〜

 

 

 

KinKi 区切り 19:59 区切り comments(0) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 19:59 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment