V6 LIVE TOUR 2017 The Ones @横浜アリーナ(10月9日)

何年ぶりになるかしらん、姪っ子に誘ってもらって

V6ライブへ行ってきました。

 

そうそう、横浜アリーナもお久しぶり。

 

おまけに立ち見も久しぶりのような・・・

 

と言うわけで、立ち見の待合場所の駐車場からの写真です。

 

 

 

そしてトラックも駐車場から

 

この日はDVD収録が入ってるって事で3割増しの元気さで頑張ってきましたww

また、博さんのお誕生日との事でバースディ企画もありました。

MCでたぶん「誰が言う」か決めてなかったみたいで結構経ってから企画開始。

HPで長野くんのいい所のアンケートに何万も来てその中の40個を

バースディケーキにかかれていて、残りの5個はメンバーが書いた言葉を

クッキーにしてそれをケーキに張り付けて完成するというもの。

メンバーからは

坂本くん「車のギアチェンジが速い」

いのっち「家族思い(初めて自転車をお父さん以外の人に直してもらったのが気にかかってる)」

剛くん「可愛い」

健ちゃん「つや玉がいい(ほほ骨の艶玉w)」

オカダくん「ほほ骨と優しい」と言いながら何度も博くんのほほ骨強調モノマネをしていました。

どうしても優しいだけでなく「ほほ骨」を入れたかったそう(笑)

バースディイベントの映像は学校へ行こうのスタッフが撮ってくれて

少し流れましたが、長くなったのでDVDに入れるのでそれで見てねって

しっかりコンサートDVDの宣伝もしてました〜w

 

どこだったか?バクステへ行く花道の途中で健ちゃんが博さんのおでこにチュッと・・・

いやはやそれがとっても可愛かったな〜博さんも照れててね〜

 

そして驚いたのが色紙投げがあった事。

以前Vコンに行った時にあったし、キンキさんもあったけど

最近キンキさんもTOKIOもなくなったからビックリ☆

花道も走ってるし・・・

キンキさんの花道を悠々と二人で歩いているのしか最近見てなかったから

とっても新鮮。

博さんが45歳ということは、まぁくんは46歳で・・・走ってるってすごいわぁ〜

姪っ子に、「花道いつも走ってるの?」って聞いたら

「キンキは走らないの?」ってww

「うん、二人で同じ呼吸や歩幅で中央花道を歩いているだけでいいの」

って言ってしまった(*_*;

 

今回アルバム曲を聞きこんでいかなかったので、半分くらい分からない曲だったけど

それ以外は分かって身体も動いてホッ。

楽しくてほっこりしたLIVEでした♪

また、「おばちゃん、また一緒に行こうよ」って言われたので

しっかり次回のVコンをおねだりしちゃいました。

 

 

 

 

 

LIVE(KinKi以外) 区切り 22:02 区切り comments(0) 区切り - 区切り

おひさしぶり

キンキさんのパーティ以来のご無沙汰でした。

 

パーティ後梵字教室に行ったり

実家へ行ったりしてたら、歯が欠けちゃって歯医者さん通い。

ファンクショナルトレーニングをしてるので通わなくちゃだし

その合間に映画を見たのですが何とか歯医者さんの夏休み前に治って

自分の夏休み突入。

自分が夏休みになったと同時にダンナさんも夏休みなので結局普段より忙しかったりしてて

長男が結婚したので、うちの中を整理するので結構日にちが掛かってしまいました。

今年もお友達に誘ってもらって総火演見学もできたのが唯一の夏休みって感じ。

ただその最中からどうやら風邪を引き込んだらしく体調不良に・・・

そんな中来月初旬に1泊2日で手術が決まり!と

まぁ慌ただしい8月ももうすぐ終わります。

 

そんなこんななのでテレビ番組の録画が溜まってしまい、

やっと最近大分消化してきたんですが、パソコンを数日開かない日もあったりしたて

そんなアップしていない時もココに来ていただいているようで

「拍手」も頂いたりしてありがとうございました。

 

手術の後は出かけられないのでそれまでに、行きたい所には行って

美味しいもんでも食べたいな〜と思っています。

 

 

 

日常 区切り 16:15 区切り comments(0) 区切り - 区切り

20年おめでとう!

怒涛のデビュー記念日が終わりました。

前日からの生ラジオでは、お友達とラインでメッセージのやり取りして楽しめたし

21日は特に朝から番組生出演で、アタシたちは嬉しかったけど

お二人とも相当お疲れになったと思います。

 

仕事が忙しかったので帰宅は夜。

そこから付いていけるのは、少年倶楽部プレミアムだったのでそこからお祭りに参加しました。

家事の合間に見てたけど、歌もトークも楽しかった〜

とにかく未満都市の9時までに終わらせようと思いましたが

10時近くなってしまったので追っかけ再生で参加。

嬉しいのはちりばめられたキンキさん絡みのメッセージとオマージュ☆

20年前と現在の映像があるので初めて見る人にもとても分かりやすかったのでは?

途中で出入りする息子とも未満都市の話題で盛り上がって

この頃あまりしゃべらなくなっているけど、この話題なら大丈夫、話が尽きませんでした。

 

ラブラブあいしてるも、昔の雰囲気を醸してて懐かしくて・・・

 

次の日も仕事だったりして、録画してある見られなかった番組を全部今日見終わりました。

そうそう、GYAO!のMVコメンタリーも面白いですね〜

アニメのCVさんのコメンタリーも面白くてやって欲しいなって思ってたので

これもまた嬉しかったです。

「硝子の少年」MVで剛さんが言ってた奈良の金魚の電話ボックス。

去年見たくて行ったあの電話ボックスの事なのかな?

 

大和郡山

 

 

この事をTwitterでちょっと呟いたら、思ってもみないくらいの反応でビックリ。

みなさんに喜んで頂いたようで良かったです。

 

後は雑誌。

いつもはゴメンナサイ(-_-;)あまり買わないのですが、

今回は買いましたよ〜

まだ記事は読んでいないのでこれからじっくり読もうと思っています。

 

後は16日のパーティを思い出しつつ残しとかなくっちゃ!

だし

銀魂もまた見に行きたいし

とまだまだやる事がたくさんあって時間が足りないわ〜

 

 

 

KinKi 区切り 19:59 区切り comments(0) 区切り - 区切り

KinKi Kids Party!ありがとう20年@横浜スタジアム(7月15日)

 

お友達からお借りしてパチリ

 

この袋に入ってタオルが配られました。

緊急コンのタオルを持って行こうと思ってたけど止めて

Twitterで教えて貰って少しでも荷物を減らしました。

 

とても素敵な大きめのタオルで肩にかけることもできました。

 

入場口

 

モニュメントはすごい人だかりで正面から撮るのを断念

モニュメントのサイドも可愛かったです。

 

ほぼ18時ちょうどに開演。

ってのも光ちゃんの声のみ聞こえて

始まる前の会場を映していた映像を見ていたそうです。(剛さんもww)

光ちゃんとみんなの呼びかけで剛さんの映像。

鼻眼鏡をかけて左耳にマギー審司さんのネタのおっきい耳みたいなのを付けて雰囲気はいつもの感じ。

剛さんからスケッチブックにポイントを書いて病状の経過と治療方法、今後の事についてお話。

19日夜の発症で相当悪かったそうです。

で、点滴、酸素、鼓膜に注射

(この鼓膜の「鼓」っていう字が間違ってて作りの「支」がなかった(*_*;)

それもご愛敬ww

音の上と下の音がよく聞き取れないらしくて現在は針灸治療中(30鍼以上打ってたそうです)で

適度な運動とストレス発散も必要らしいです。

 

剛さんの映像の口の中から光ちゃん登場。

タキシード姿がまたよくお似合いでかっこよかった☆

みんなが来てくれて嬉しいっていうような光ちゃんの心の言葉を聞けて

珍しくアタシの涙腺が緩んじゃった。

 

「Hey!みんな元気かい」

を一回歌った後、光ちゃんが「Hey! つよし元気かい」って歌いたかったのに

忘れてふつーに歌ってしまったのでもう一回「つよし元気かい」を入れて歌ってくれました。

 

めざましテレビより映像をお借りしてCDデビュー記者会見の映像を。

短いバージョンと長いバージョンがあったけどどうしてか長いバージョンを流して

今回はコンサートビデオを毎回リリースしてなかった

過去映像があるって事で「ASO BO Consert」コン横アリの映像

光ちゃんは田原俊彦さんの「騎士道」

剛さんは米倉利紀さんの「愛してる愛してない」

ひゃぁ〜この「愛愛」はテンション上がりました☆

光ちゃんは自分の映像みて「カッコよかった」

剛さんの映像みて「カッコイイね」って・・・うん、みんな思ってるよって心でつぶやきましたww

おなじコンサートの「Friends」も流して

今聞くとホントにいい歌だなって二人でトーク。

そしてFriendsを歌ってくれたのでこっちも聞きながらいろいろな事を思いました。

 

斗真がお祝いに来てくれました。

小学校の頃から(5年生)会社員でしたって(笑)

そこでAsoboコンの「Distance」、2000年ドームコンの「Natural Thang」を見て

感想を三人でトークで楽しそう♪

そして斗真と光ちゃんで「雨のMelody」を歌って剛さんが軽くダンス。

 

2番目のゲストは、ふぉ〜ゆ〜

スタジオ側でも会場でも20thケーキが置かれ、ろうそくに火を付けて吹き消そうと

でも会場はどうしても風があるので消えてしまって何度も光ちゃんが火をつけるんですが

消えてしまって最後光ちゃんは合わせて吹き消すパフォーマンス。

その後の光ちゃんの笑顔がまた可愛かった〜

 

Happy Happy Greeting をみんなで歌ってお祝い。

その後歌ったかな?記憶が曖昧

 

光ちゃんが暑くなったからと言って会場で生着替え☆

蝶ネクタイの外し方が分からなくて堂島くんにやってもらいました。

その時も顎をクイって上げて取ってもらうのも男前でしたが、しかし

会場で後ろ向きになってシャツを脱いだ時の会場の歓声は凄かったです〜

勿論アタシもつい変な声がでそうになってしまったww

まぁ〜お見事な逆三角形の身体付きで、Tシャツを着ようと前を向いたときに

six packが素晴らしかった!!

挙句の若かりし頃の剛さんの顔の付いた白Tシャツになってちょっと照れ気味なのが可愛いなんて反則。

で着てるのを見て剛さんもカメラの前からはけると白Tシャツを着ながら登場。

着てたのはさらさらヘアーの光ちゃんが付いた白T。

そして光ちゃんが「ひとりじゃない」をシャツを二人弄りながら歌ってくれました。

 

堂島くんと一緒に作っている曲があると

剛さんにも聞いてもらった時には歌詞が思い浮かばなかったそうで

こんなデモテープを聞いてもらうって本当は無いんだけどと言いながら

「ららら・・・」で光ちゃんが歌って、その時に剛さんは聞きながら

一生懸命メモを書いてるようで曲終わりで

どちらが言い出したんだっけ?記憶が曖昧ですが

「突発LOVE」なんて「(仮)」でどうかとお話しが。

剛さんは、入院中に作った曲があるので光ちゃんに詩をお願いと。

 

「to Heart」を剛さんが弾き語りで歌ってくれました。

 

ゲストで長瀬くんが登場。

白Tにひらがなで「きんききっず つよし」と手書きだと思うんだけど書いてあるのを着て登場。

 

全部抱きしめてと硝子の少年。

こういう時には自分に頼んでくれないと嫉妬するよって言ってたのが印象的。

そして光ちゃんのほっぺにチュっとwww

 

最後の曲は「Anniversary」

お友達と「ですよね〜」って見合わして会場が一体になった感じがしました。

ここ何年も聞いてなかった「俺たちKinKi Kids!」と言ってさよなら。

ホント、毎回言って欲しいなって思ってたのでとっても嬉しかったです。

 

終演後は規制退場の時にシングル曲が掛かってて、残ってる人達が歌ってて

開場中がほのぼのとした空間になっていました。

 

 

 

 

 

LIVE(剛&KinKi関係) 区切り 17:22 区切り comments(0) 区切り - 区切り

Love Fighter&SMGO

お二人から間髪入れずジャニーズウェブのコラムが届きました〜

パーティに剛さんは別場所からの参加と前日に発表されて
ギリギリまで色々あった上での決定だと分かってたのに
剛さん経過を説明してくれて
光ちゃんは、パーティの編成等でとっても忙しいだろう中での更新と
辛くて忙しい中での更新はそんな中でもファンの事を思ってくれてるのが分かって正直嬉しかったです。
世間は憶測でモノを伝えることがたぁ〜くさんあるのは分かっているので
何より彼らからの直接の言葉が信じられる一番なんですもん(*^^)v
アタシもこのところ、階段から落ちかけてしまって
でも体操を始めたおかげでしょうか?
落ちずに左手だけで踏みとどまれたんですが
左側が凝ってしまって、耳鳴りと頭痛と眩暈がでてきちゃいました。
なので鍼とお灸と以前メニエールになった時に処方されたビタミン剤を飲んで
今朝も息子に鍼をやってもらって休んでからこれからパーティに行ってきます。

KinKi 区切り 11:39 区切り comments(0) 区切り - 区切り

<< 区切り 2/484Pages 区切り >>